廿日市市の美容室/美容院

緊迫状態からのシティタワー広島、そして和み(@^^@)

こんにちは、石丸ですcancer

朝晩日ごとの気温差に悩まされ、着るものに困っている今日この頃。。。

体調を崩されている方も少なくはないと思いますが、十分な栄養と睡眠を取り、気をつけながら乗り越えましょうrock

 

昨日までの緊迫した市内

どうしても出掛けないといけなかった私は、意を決して出掛けましたdash

どこからいらっしゃったのか、とても多くのお巡りさんを見かけましたflair

信号ごとに立っていらしたので、何もしてないと分かっていてもドキッとしましたsweat01

そんな中、広島駅前を通りかかってみたら・・・

IMG_20160411_115459.jpg

52階建ての高層ビルbuilding

みごと、聳え立っていましたよ~fuji

ちなみに「太陽とのコラボ」sun

帰宅して近所を散歩していたら、に押されて、忘れかけられていた土筆発見eye

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1460100132203.jpg

ついでに水仙camerashine

IMG_20160408_162420.jpg

見ているだけで田舎を思い出す感じで和みますよね~confident

このまま平穏で平和が続きますように・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930