廿日市市の美容室/美容院

初東京ドームです^^

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

4月1日ライブを見に初めて東京ドームに行ってきましたnote

今回見に行ったのはアニメ「ラブライブ」に出てくるキャラクター達の声優さんが実際に歌って踊るグループを見に行ったのですup

ll.JPG

このグループはなんとこのドームライブで解散weep

ll3.JPG

僕はそこまで熱狂的とまではいかないのですが、他のファンの方々の好きという勢いが凄すぎてちょっとビビりました(

ちなみにこの解散コンサートは3月31日、4月1日と2日あったんですが、チケットにプレミアがつきオークションでは安くても1枚8万円

僕は見事当選したので1万円で買えましたが・・・happy02

席は二階席でしたが、そこまで遠くなく肉眼で確認できる程度でしたscissors

でもやっぱり5万人ともなると声援とかの迫力がもの凄いですbearing

ll2.JPG

ライブ自体はホント楽しく見れましたhappy01note

でも1番驚いたのはファンの方々の優しさですねsign03

前の席の方がペンライトの電池が切れた時に隣の席の方が「電池良かったらどうぞ」と声をかけていましたsign01

僕にいたってペンライトも何も購入してなくノリも解らず見ていたのですが、隣の隣の方が「良かったらどうぞ」といいサイリウムを3本くださいましたcrying

なんだかみんな暖かったですconfident

「みんなで一緒に盛り上げよう、みんなで大好きなグループを応援しよう」という気持ちに感動しましたweep

先週のブログでも書かせていただきましたが、ホント音楽には凄い力があると思うんですsign03

だから僕はずっと音楽に魅了され続けているんだと思いますnote

5時間にわたるライブでしたがほんとあっという間でしたwink

今でも思い出すだけで鳥肌が立つくらい凄いライブでしたhappy02

ほんと4月の頭からいい刺激をうけましたsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930