廿日市市の美容室/美容院

冬将軍様、ご勘弁を・・・

こんにちは、石丸ですpig

皆さん、今日は足元悪すぎで、通勤に困ったのではないでしょうか???

私も昨晩の天気予報を見て覚悟はしていましたが・・・snow

「急にsign01ここまでsign03と、驚きましたflair

今まで降ってなかったのが、不思議なのですが、急に降られると対処に困りますcoldsweats02

通勤カバンもいつもは手持ちバッグなのですが、今日はいつ転んでも大丈夫なように斜め掛けバッグに変えて、カイロを張って・・

準備OKsign03

結局、今日のところは転ばなくて良かったよ~smilescissors

子供の頃は雪の日も外に出て楽しく遊んでいましたが、今では家の中から「綺麗だねshineって眺めるだけconfident

それでも、何かしておきたい私は定規を持ち出し、車の屋根の積雪量を測ってみましたsign01

16-01-19-12-01-28-795_deco.jpg

なんと、sevencm

今年一番の積雪量sign03(あたりまえですね

16-01-19-12-05-12-653_deco.jpg

庭に植えているコニファーちゃん(250センチ)に至っては重さに耐えれずダウン寸前danger

仕事から帰って救出してあげようと思っていますが、私が帰るまで頑張ってくれているかが不安ですdespair

コニファーちゃんも雪は懲り懲りですsweat02

とりあえず、私自身も怪我なく無事に帰れるよう気をつけて帰ろうと思いますconfident

気持ちは若くても、やはり寒さは苦手な石丸でしたdog

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930