廿日市市の美容室/美容院

廿日市 平良保育園の遠足

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

もうすぐ11月なのにまだまだ過ごしやすい気候ですねwink

今日は少しが強いですがtyphoon

しかし・・・私は昨日から、お腹の調子が良くないので食べれていませんwobbly

ちょっとしたダイエットですねgood

ラッキーhappy01???

たまに、このお腹の現象がおきるんですが、何故なのか分かりませんsweat02

油物を食べすぎなのか冷やしすぎたのか・・・shock

もう少し良い生活をしてみようかなgemini

この前の木曜日保育園の遠足がありましたchick

もちろんお弁当がいりますriceball

やっぱり「手づかみしやすい」がテーマなので息子の大好きコロッケ弁当にしましたhappy02

bentu.jpeg

おにぎりも今回は強すぎず弱すぎずで作りましたpig

美味しく食べてくれたみたいで良かったですdelicious

最近更に、ずっしりして12キロ近くになった息子foot

冬支度バッチリですね(笑)scissors

これからも大きく育てていこうと思いますbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930