廿日市市の美容室/美容院

木の温もりを感じてください★JR廿日市駅

こんにちは、石丸ですgemini

皆さん、newJR廿日市駅をご覧になられましたか?

私は用事もなく、ただただ見たいsign01という感情に流され、立ち寄ってみましたtrain

hyjimage.jpg

写真コラージュメーカー_dqik07.png

温もりと匂いを感じることができ、明るい駅へと変わっていましたconfidentshine

さすがsign01廿日市sign03『THE 木材の町』って感じでしたgood

私の通勤途中のJR長束駅ホームが変わろうとしていますeye

写真コラージュメーカー_EdBecj.png

何気ない日常も目をやる場所を変えると、楽しいものですnote

しかし・・・bomb

娘(高2)が修学旅行に行っていまして、寂しい日々を送っているんですweep

母の私が言うのも変ですが、クールビューティーな子ですvirgo

自宅でワイワイお喋りをする方ではないのですが、やはり居ないと静かというかがないというか・・・

いつも居ることが当たり前になっていたので、やっぱり居ないと寂しいものですねcoldsweats01

でも、今日帰ってくるんですflairご馳走を作って待っておくとしますapple

早く『元気な姿』『お土産話』を聞かせてもらいたいですnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930