廿日市市の美容室/美容院

高千穂、バターで有名に!! in 廿日市のアルク

今日は営業が7時までで終わるので早く帰れる・・・ってことはなく、これからお店の片付けがたくさん残っているので先に夜ご飯を買いにアルク)へ行きましたriceball

美味しそうなものがたくさんあって、どれにしようかと迷っていたところ・・・突然あるものを発見sign03eye

高千穂バター.JPG

なんと僕の名前バター発売されているではないですかhappy02

大学やお、他にも高千穂と名のつくものはいっぱい見てきましたが、ついにバターにまで進出cat

いつの間にかこんなに有名になってたんだなぁ・・・(笑)

記念に写真におさめておきましたcamerashine

いつかシャノアール有名になれるのを願っている門前でしたscissorssmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930