廿日市市の美容室/美容院

やっと決定しましたぁ(ノ≧∀)ノ♪

皆さん こんばんは 東元ですcat

今日もから午前中だけお仕事をさせていただきましたhairsalon

息子も一緒に出勤し、寝たり起きたり、グズグズしたり・・・sweat01

突然ですが、皆さんに報告がありますsign03

やっと保育園入園決定しましたぁhappy02

お休み中はご迷惑をおかけしましたconfident

前のように一日ずっとお店にいる事はできませんが、4月から私は仕事完全復帰しますscissors

朝は9時までに保育園に連れて行ってからその後に出勤run

からバタバタですcoldsweats01

夕方はお迎えがあるので16時までですpig

自分の為にも息子の為にも、今から少しずつ新生活時間に慣らしていこうと思っていますclock

保育園入園までに一人でお座りが出来るようになったらいいんですけど・・・お座りの前に、つかまり立ち始めてしまいました(笑)coldsweats02

少しを離すといつの間にか立とうとしていて危なっかしい時期ですwobbly

ri3.JPG

これから歩けるようになったらシャノアール店内を走りまわっているかもしれませんchick

最近はも生えてきたので痒いのか毎日こんなをしています(笑)catface

ri4.JPG

お店に復帰すると先輩ママさん達がいらっしゃるので、たくさん相談させていただきたいと思いますcancer

東元復帰予定

2015年4月4日(土)~

朝9時半頃~16時までです

よろしくお願いしますsmile

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031