廿日市市の美容室/美容院

スポーティーな趣味??

皆さんこんばんはnight 小田ですcatface

最近新しい趣味を見つけようとして、探していたら気になるスポーツsign02を発見しましたhappy01

それは・・・

tour-de-france.jpg

ロードレース」ですbicycle

ロードレースとは自転車競技のことで、主に団体戦でやりますcatface

なぜこのスポーツに魅力を感じたかというと、チームのメンバー 一人一人に役割分担がされていて最終的にはチームのエースをゴールに届けるsign03

と言うメンバーがチームの為にエースの為に役割をこなすと言ったところに魅力を感じましたlovely

そして競技に留まらずサイクリングとしても楽しめますし、近年環境のこともあってエコを考えて乗る方も増加ていますup

tour.jpg

元々僕自身、自転車に乗るのが好きで、ママチャリで地元の井口から祇園やソレイユ等、平気で行ってましたbicycle

今は原付と言う便利なものがあるので、それでブーンと一思いに行けちゃいますが・・・confident

ですが、経験者や知り合いに乗ってる人の話しを聞くとみんな口を揃えて言うことがありますcoldsweats02sign01

それは「楽しい」、「いい運動になる」と言うのとスピードも出るし、なんと言っても軽いですhappy02

やっぱり元々自転車乗りなのと運動不足の僕には弱い言葉で、ロードバイクを購入しちゃいました(

tour-d.jpg

納品は来年の1月予定ですが、たまらなく待ち遠しいですcrying

最初は通勤とかに使って、慣れてきたら休みの日にロングライド(長時間乗ること)してみたいと思いますbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930