廿日市市の美容室/美容院

今年の秋冬、指先までボルドー(0^^0)

こんにちは、石丸ですvirgo

ご存知の通り、今年の『ネイルクイーン2014』発表されましたheart

タレント部門はthree年連続、ローラちゃんnote
女優部門は桐谷美玲ちゃんnotenote

特別賞は川島なお美さんですnotes

neil.png

流行の波にのっている方たちは“どこに出ても綺麗で輝いているなぁ”と思いましたconfidentshine

受賞された方々は当日も様々なネイルを披露していましたねsign01

秋・冬のファッションというと、ボルドーキャメルなどの暖色系が多く取り入れられていますhappy01

そこで少しピックアップしてみましたflair

mig_(1).jpg

mig_(5).jpg

mig_(11).jpg

エレガントなものからカワイイものまで沢山・・・ キリが無いほど・・・

お互い、「寒い寒い」とオシャレを怠るのではなく、指先までオシャレを楽しみましょうね★★★

danger今晩の流れ星を見る時は寒くないようにして、出かけてくださいねwinkgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930