廿日市市の美容室/美容院

ブラジルも熱いが日本も熱い!

昨日のブログで門前も書いていましたが、遂に始まりました!ワールドカップ!

楽しみにしていた、石丸ですvirgo

もちろん、リアルタイムで見ましたよeye

野球ほど理解して見ているわけではありませんが、ワクワクして見ていますtv

今朝の見所は主審「日本の西村雄一さん」のホイッスル全てが始まることsign03

西村さんは息子のサッカーの試合息子のチームが判定負けをしたことをキッカケにサッカーの審判の勉強をしたらしいですscissors

素晴らしいお父さんですhappy01shine

nishimura_-_-_CI0003.jpg  140116審判_re_01.jpg

私は選手同様、フィールド内を走り回っている西村さんから目が離れない状態ブラジル対クロアチア戦を見ていましたlovely

西村雄一さん、相楽亨さん、名木利幸さんは日本の誇りですねshine

それと、クロアチアの選手には〇〇ビッチ選手というお名前の選手さんが多いんだなぁって思いましたsoccer

baseballカープ好きの私によいニュースが入ってきましたup

なんと、堂林選手が6月末のリーグ戦再開の時期には復活sign03

これでまた、カープも目覚めますよ~heart04

IMG_20140611_163852.jpg

私はカープの活躍を信じて、このPRETZでも食べながら、応援しますnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930