廿日市市の美容室/美容院

買ってはみたものの・・・失敗T0T

皆さん こんばんは 東元ですnotes

 

前から気になっていたチョコレートをついに買ってみましたぁhappy02

IMG_3155.JPG

ところがsign02

思った以上に苦い・・・coldsweats02

元々ビターチョコレートの方が好きなんですが、このチョコ苦過ぎましたwobbly

でも、このカカオたっぷりチョコレート健康に良いみたいですsmile

少し前から注目されているカカオポリフェノールnote

IMG_3158.GIF

ポリフェノール赤ワインにも多く含まれていますが、カカオポリフェノール赤ワインより多くのポリフェノール摂取できるみたいなんですgood

ポリフェノールの良いところ

がん動脈硬化などの原因となる活性酸素を抑えてくれるsnail

ストレス・アレルギーに抵抗力があるchick

傷の治りが早くなるcancer

などの良いところがたくさんあるみたいですshine

86%は苦すぎたので、オーナーにあげましたが72%の方は、まだ食べれそうなので時々食べていこうと思いますdelicious

皆さんもチョコレート健康になりましょうclover

※食べ過ぎには要注意ですsign03

 私も妊婦なので、気をつけますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930