廿日市市の美容室/美容院

麻婆豆腐を作りました(^O^)☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

昨日のお休みに、麻婆豆腐を作りましたhappy02sign01

なぜ麻婆豆腐かというと、実は、寺岡さんに「Cook Doの麻婆豆腐はおいしいnote」と勧めてもらったのですhappy01heart01

ひき肉を炒めて、ねぎを入れて、豆腐を入れて・・・

IMG_1408.JPG  IMG_1410.JPG

完成したのがこちらですconfidentshine

IMG_1411.JPG

やっぱりおいしかったですdeliciousrestaurant

いっぱい作ったので、今日の夜にも食べますchickheart

 

そして・・・12日は、EXILETAKAHIROの誕生日でしたbirthday

なので、1人でお祝いしようと思って、ケーキ屋さんに行ってきましたcake

平良にあるteteというケーキ屋さんに行って、いちごロールケーキ抹茶のチーズケーキを買いましたwinkheart02

IMG_1405.JPG

生クリームがすごくおいしかったですlovelygood

皆さんも、是非行ってみてくださいsmileflair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930