廿日市市の美容室/美容院

今日の石丸・・・日焼けに注意!

こんにちは~sun

皆さんのパワーを頂いて元気満々になった石丸ですhappy01

その節は大変ありがとうございましたnote

 

しかし、暑いsweat01

最近は挨拶代わりに『暑いですねぇ』みたいな・・・coldsweats01

更に今朝は息子と熱いバトルをしてしまいましたannoy

部活で使用したユニホームを私が朝の洗濯を全て終えた頃に出してくるんですthinkannoy

思春期の息子の洗濯物は1日放っておくととても臭くなるんですよbearing

更に洗濯物を全て無い常態にして出勤したい私は・・・

カーッとなり、炎上してしまいましたbomb

冷房のよく効いたシャノアールに来て頭を冷やしましたthink

息子が帰って来たら、少しだけ謝っておこうかなぁbleah

 

暑いついでに・・・見て下さいsign03

通常down

まるブログ1.jpg

日焼けしちゃいましたsmile down 珍しいでしょsign02 

まるブログ2.jpg

 

私は色々な所に出没しますよ~coldsweats01

皆様は見つからないように気をつけて下さいませdanger

では、また来週pigpaper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930