廿日市市の美容室/美容院

『THE お弁当』  

こんにちはup石丸だよhappy01

まー3 (2).jpg

我が家の3人の今日のお弁当ですriceball

豚肉の生姜焼き弁当かな・・・pig

まー4.jpg

照りが凄くないですかsign01我が家の隠し調味料はこれですenter

まー2.jpg

スペアリブや豚の角煮・・・事ある時に活用していますscissors

おかずを詰めてみたらが空いてしまったsweat01

急遽スパの麺をゆがき、ゆかりをまぶしてINsmile  ゆかりちゃんも役に立つなぁ・・・

息子は更に手のひらのオムスビも持って行きますcoldsweats01

食べ盛りってすごいなぁ・・・

最後に保冷剤は勿論flair殺菌シートを入れて、持って行きますよnotes

まー1.jpg

こんな商品です。皆さんも使ってみてはいかがですかhappy01heart02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930