廿日市市の美容室/美容院

今日は朝からウォーキング

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日のはすごく冷えましたねpenguin

息子も、「寒いよ~」と言っていましたbearing

今日は朝からバタバタしていて、いつもより早く保育園に連れて行き帰りは車が無かったのでシャノアールまで歩いて帰りましたchick

wokinngu1.jpeg wokinngu.jpeg

朝からウォーキングですgood

20分くらい歩いてシャノアールに着きましたhappy01

着いてすぐに仕事をしたので少し暑かったですsweat02

そして11時頃からは新築の受け渡しへ行きましたhouse

初めて新しい家に入りましたsign03

daiippo.jpeg dainiho.jpeg

どこも新しくキレイで気持ちよかったですsmile

これがずっと続いてくれればいいのになぁ・・・と思いながら、これからは掃除も頑張ろうと思いましたwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930