廿日市市の美容室/美容院

けん玉ワールドカップ&第99回全国高校野球選手権広島大会

こんにちは、石丸ですpenguin

昨日、今日シャノアールの近くにある「サンチェリー」では恒例『けん玉ワールドカップ』が開催されていて、賑わっているようですfuji

19986075_1737832133176672_7754200485241815040_n.jpg

昔はけん玉と言えば、赤い玉って思っていましたが、今ではカラフルさに驚かされますwobbly

850yjimage.jpg 6540yjimage.jpg

ここまで来ると、アート作品shine

けん玉遊びには使えないですよねcoldsweats01

今の段階では試合結果については何とも言えませんが、けん玉人口は増えている気がしますup

廿日市から発信している「けん玉」、もっともっと広がっていけばいいのになぁと思いますnotes

と、気づけば、「第99回全国高校野球選手権広島大会」も今日は準決勝crownshine

我が家に高校生が居なくなって、すっかりノーマークでしたdown

大竹vs新庄、広陵vs広商baseball

コチラも結果は・・・・・気になるところですが、今はまだ何とも言えません!

けん玉大会も甲子園大会も、悔いのないよう精一杯戦っていることでしょうgood

両大会、結果の出る夜を楽しみに私は帰宅準備をさせていただきますshoedash

お疲れ様でしたsign01また来週頑張りますsign03。。。。。。。。定刻の15時にて失礼します!笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930