廿日市市の美容室/美容院

自分の思いも込めて楽しめる

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日はお昼からはやんで良かったですねsun

今日も私は、忙しくお仕事をさせていただきましたhappy02

家に帰るとすぐに夕飯の準備をして、皆が食べている間に洗濯食器洗いをし食べ終わったお皿から洗っていき、やっと座れたぁ~と思ったら子供に「あっち行くよ」と言って連れて行かれ・・・chick

家に帰ってもバタバタしていますsweat01

お母さんはみんなそうなのかな??と思いながら頑張っていますgood

最近ネットで見た記事に「指輪をつける指10本それぞれで変わる意味」というのがありましたshine

yubiwa.png

右手

親指・・・主導権を握る

人差し指・・・集中力・行動力アップ

中指・・・運気アップで思い通りに

薬指・・・創造力・心の安定

小指・・・魅力アピール

左手

親指・・・信念を貫く

人差し指・・・積極的・前向き

中指・・・協調性

薬指・・・絆を強めて・愛を深める

小指・・・願いを叶える

普段、指輪など装飾品を身につけることが無い私ですが、こうなりたい!という思いも込めて指輪をしてみるのも楽しいかもしれませんねwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930