廿日市市の美容室/美容院

42歳のイチロー選手は凄いですね!

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日は久しぶりに雨が降った気がしますrain

晴れの方が好きですが、たまに雨も降ってもらわないと暑くてキツイと感じるのは僕だけでしょうか?

年齢を重ねていくと、暑さにも弱くなってきますwobblysweat01(笑)

年齢と言うと、最近のネットニュースイチロー選手の話題をよく見ますeye

42歳イチロー選手は現在でもメジャーリーグで活躍していますbaseball

ichiro1.jpg ichiro2.jpg

そして、僕も注目していますが、メジャー通算3000本安打日米通算安打記録4256安打の新記録がかかっていますsign01

42歳日本人選手が世界でこんなに活躍していると思うと僕も嬉しくて興奮してしまいますnote

もちろん今年メジャーに挑戦中前田健太(マエケン)選手も応援していますよsmilerock

maeken1.jpg maeken2.jpg

他のスポーツも好きなのでスポーツ選手全般、応援はしていますgood

僕はスポーツ選手ではないですが、年齢を感じさせず活躍している方に刺激をもらって運動を始めましたrun

今はジョギング腕立て腹筋フットサルを少しずつですが頑張っていますnotes

心も体もいつまでも若くいたいですからねwinkshine(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930