廿日市市の美容室/美容院

イオンモール祇園にこんなものが・・・☆^^☆

こんにちは、石丸ですgemini

今日はこんな暑さも飛んでいくような場所を発見しましたeyeflair

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430382752051.jpg

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430382772073.jpg

イオンモール祇園に出現した『スノーパーク』snow

涼しそうですよねぇnote楽しそうですよねぇnote

我が子がまだ小さければ、一緒に遊べるのに・・・happy02wave

なんて思いながら、楽しそうに「キャーキャー」言っている子供達の横を通り過ぎる石丸ですcoldsweats01

この時期なので、お花シリーズはまだ続きますよ~tulip

今日は『つつじ』clover

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1430382996973.jpg

毎年、GWに合わせたように、見事に咲くものですhappy01shine

音戸大橋付近も綺麗に咲かせていることでしょうnote

少しの車の渋滞を覚悟しつつ、紫外線対策をして、出かけてはいかがですか???

と、その前に、私、石丸は娘の高校でPTA役員を任命されまして、今日は役員会議に出席して来まーすscissors

one年間、粗相の無いように頑張りたいと思いますscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930