廿日市市の美容室/美容院

いろんなメダカがいるんです^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は日曜日なので息子スイミングへ行きました🏊🏼

なぜか分かりませんが、息子はよく「ばあちゃんちに行きたい!」と言います👦

なので、今日はスイミングの後にそのまま電車で行くみたいです🚞

私の実家駅の目の前なので行きやすいからかな?🤔

今日は私の地元で秋のお祭りをやっているので、それにも行く計画ですが、息子は初めてのお祭りなので、お祭り分かっているのか、いないのか・・・😐

でも楽しめてると思います🐵

最近は月曜日私の実家に行くことが多いのですが、息子レンガのお家が好きみたいです(ただの茶色いマンションなんですが・・・)🏢

実家に行くと必ず、ベランダの野菜の収穫メダカと遊んでます🐟

父の趣味で、いろいろな種類のメダカがいるんですが息子は興味津々です😼

一匹、50円くらいのメダカから、数千のメダカもいます😱

なので、「じいちゃんがおる時しかエサはあげれんよ」というとエサの代わりにして遊んでました🎶

 

今日はじいちゃんもいるので、一緒にエサをあげたと思います😺

今日は楽しくたくさん遊んだので、明日のお休みは息子予防接種に行こうと思います 笑 😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930