廿日市市の美容室/美容院

楽々園にできた「はま寿司」に行ってみました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😼

去年の暮れにお客様から佐伯区の楽々園「はま寿司」ができたと聞きました👂

調べてみると、去年の11月2日にオープンしたみたいです🎊

僕は今まで行ったことのない寿司店なので、いつか行こうと思っていました😁

そしてこの月曜日の休みに近くを通りがかったので行って来ました🚗💨

看板には平日1皿90円と書いてあります‼

中に入ってみるとお寿司が回っていません🙄

席につくと普通の回転寿司のお店と同じようにタッチパネルがあり、そこで注文をしていくみたいです📺

そして注文した品はレーンが2列あってそこをスライドして手元に届きます🍣

メニュー自体も種類が豊富で、味も美味しかったので満足です😋

 

あと、やはり少し安いからか、会計の時にとても安く感じました🎶

僕は家から近いという理由でよく「スシロー」に行きますが、新鮮な気持ちのせいか「はま寿司」の方が好きになりました✨

平日は人もそんなに多くなかったので良いと思います🙆🏻

場所はサイゼリアのすぐ横になります🏡

皆さんも良かったら行ってみて下さい🤓

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930