廿日市市の美容室/美容院

みんなのおにぎり^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は晴れていましたが、気温も高くご来店されたお客様は皆さん、暑いと言っていました💦

確かにお店の中暑かったです😅

明日からはエアコンをつける事になりそうですね🐵

前日から、次の日の予約がいっぱいお昼ご飯が食べれない時は皆、おにぎりを持参しています🍙

今日もスタッフ皆おにぎりが置いてありましたが、それぞれ大きさが違いました😆

一番左がえっちゃん、まん中がオーナー、そして右がです🤣

土曜日は、営業が始まるまでに子供のお昼ご飯と私たちのお昼を準備しないといけないので、急ぎ過ぎてご飯の量に差ができてしまい、私が一番大きくなりました(笑)😅

えっちゃんはいつも小さめのおにぎりですが今回はいつもより小さくなったみたいです(笑)😄

いつも、その量で足りるんかな?と思いますが、十分みたいです👍

明日も忙しそうですが、明日はパンで頑張りたいと思います🍞

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930