廿日市市の美容室/美容院

子供部屋の大掃除で大処分(^^)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日は小学校、中学校、高校の入学式だったところが多かったと思います🌸

僕の息子は昨日から学校が始まって小学4年生の始まりです🎵

その前に物の整理をしようと一昨日と昨日の2日間子供部屋の荷物整理をしました📚

赤ちゃんの時から物を捨てずに取っておいたので、要らない物がたくさん出てきました😆

僕は比較的どんどん物を捨てれる性格なので、必要なもの以外は全て処分です👍

必要ないけど、思い出の物は写真に撮って残しておきました📸

相当な量を処分したので終わってみると収納スペースがかなり空きました🤣

部屋もキレイに片付いて心機一転、新4年生を楽しんで欲しいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031