廿日市市の美容室/美容院

初めてのメダル

皆さん こんばんは 東元です🐄

先日の日曜日お休みをいただいて子供の空手の試合に行ってきました🎵

朝から大雨試合会場ではみんな大変そうでした💦

会場に入り、無事に場所取りをしてから午前中にうちの子の試合はありました☺

今回は団体戦だったので、一人の勝ちでは勝てない場合もありますが、個人は負けてもチームとして勝てることもあります❗

そして、一回戦目は負けましたが、三位決定戦で勝てたので、メダルを貰うことができました🥉

空手を始めてから2回目の試合出場でしたが、同じチームのみんなの力獲得できたメダルが嬉しすぎて、帰ってから寝るまでずーっと首から下げていました(笑)😆

これからの課題は山積みですが一つずつ解決して、強くたくましく成長していけたらいいなと思います👍✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930