廿日市市の美容室/美容院

まさかのリンクコーデ!?

皆さん こんばんは 東元です🐄

今週は暖かく、暑がりの私は毎日をかいています(笑)💦

そろそろ春服にしないといけないかもしれませんね🌸

 

いつも私が最後に出勤しているのですが、今日も最後にお店に下りると、まさかのリンクコーデになっていたんです!!

スタッフのえっちゃん上下が同じ配色でした😓

気を抜いているこんなことが起こります😋

オーナーともえっちゃんともがかぶらないよう気をつけていますが、今日からえっちゃんの服が春服になったのでかぶってしまったみたいです🐵

よく見ると、まで似ていました(笑)❗

たまにはリンクコーデになってもいいのですが、少し恥ずかしいので確認してから着ようと思います(笑)🤣

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930