廿日市市の美容室/美容院

毎回疑問に思うこと・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

最近は毎日少し寒い日が続いてますね💨

インフルエンザ流行ってるので気をつけないといけません…😷

 

去年くらいから私が疑問に思っている事があるんですが、夕飯が肉じゃがの時肉じゃがだけでは物足りない気がしませんか?

私たち家族は、いつもガッツリ食べてしまう方なので、肉じゃがの時は主菜を他にも作ってしまいます😓

たぶん、肉じゃがが汁物みたいな感覚になっています笑😋

調べてみると、肉じゃがは主菜なので、他に汁物と副菜と主食で良いみたいですが、毎回困ってます🙈

なので今日も主菜が二つになりました笑🤣

各家庭で色々あると思いますが、カロリーオーバーにならないよう気をつけながら、うちの家庭に合う献立を考えようと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031