廿日市市の美容室/美容院

昨日の地震で改めて気を引き締めます!!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日のお昼に愛媛県南予を震源地震がありました💥

愛媛県では震度4を観測して、ここ広島県廿日市市でも震度3を観測しました💦

僕はちょうど休日で、家族皆でリビングにいたところでした👪

揺れた瞬間はやはり動きが止まってしまいます🏃

その後の動きも本当だと警戒して外に避難しないといけませんが、普通に家の中で様子を見てしまいます👀

防災グッズもいつもそろえようと思っていますが、地震の時に思うだけで買っていません😅

最近は大きな地震も多いので本気で防災に取り組もうと思います💪

次の休日にでも早速買いに行こうと思います🚗💨

台風や豪雨などはあらかじめ予想はできますが、地震だけは予測不能です🧐

僕自身、1番怖いのが地震です❗

避難場所家族全員で場所を決めています👍

皆さんも防災グッズいざという時の対策を考えておくと良いと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031