廿日市市の美容室/美容院

入ってたらラッキー?!

皆さん こんばんは 東元です🐄

今週は雨続きの予報ですね😅

気温は高めなので、まだ良いですね👍

 

最近梅味のスナック菓子抹茶味のお菓子が売られているのをよく見ます🧐

今の時期なのかな・・・?と思いながら「梅味のかっぱえびせん」を買ってみました✨

少し前に知ったのですが、かっぱえびせんは、エビの殻ごとすりつぶして使われているらしく栄養満点みたいです🎵

そのかっぱえびせんを食べていると・・・・・?!

 

花型のものを発見しました🤗

そしてパッケージを見てみると、「出たらハッピー、ピンクの花びら型かっぱえびせん」と書いてました🍀

花びら型のかっぱえびせんは、あまりエビの味がしませんでした😅

どのくらいの確率で入っているのか分かりませんが、一発目で当たったのはラッキーだったのかもしれません😄

私の子供は、ピノハート型星型が当たるよう願いながら箱を開けています(笑)🐵

確かに当たった時ハッピーな気分になりますね💕

これから、カルシウムを摂りたい時には「かっぱえびせん」を食べようと思います(笑)😋

 

そして今日いらしたお客様から差し入れをいただきました🍪

可愛らしい缶の中には、また可愛いお菓子です😍

Mさん、ありがとうございました✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031