廿日市市の美容室/美容院

初めての『びっくりドンキー』に歓喜♪

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先週、小さなお子さんのカットにご家族で来られた方がいました🧒🏻

とても良い子でいつもYouTubeを見ながら動かずに切らせてくれます💻

今回もバッチリ気に入ってもらいました👍

会計を済ませてこれから『びっくりドンキー』に初めて連れて行くと言っていました🥩

そう言えば、僕の息子もハンバーグが大好きなのに1回も連れて行ってあげたことないなぁと気づきました🙄

そこでこの休みに早速連れて行ってあげると大喜びでした🎊

息子が「美味しい、美味しい」と言いながら食べてくれるので本当に嬉しかったです😂

帰りには「お母さんのハンバーグが1番美味しいけど、たまにはお店で食べるハンバーグも美味しいね」と・・・

また連れて行ってと遠回しに言っているみたいです😁💦(笑)

言われなくてもまた連れて行ってあげようと思います

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031