廿日市市の美容室/美容院

食事で免疫向上!!

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩してないでしょうか

コロナインフルエンザの他にもノロウィルスが流行っているという記事も見ました😅

まだ寒い日が続きそうなので、私も食事で免疫を上げようと考えました🤔

でも何を食べたらいいのか分からないので・・・調べてみました❗

肉や魚緑黄色野菜キノコココアなども栄養素になるみたいです✨

サラダチキン魚肉ソーセージなど、コンビニで手軽に買えるものもありました😄

1人暮らしで料理をしない人にはピッタリなので、私も買い物のときに意識してみようと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031