廿日市市の美容室/美容院

公式戦初デビューで得た大事なもの

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

21日日曜日に息子が空手の広島県大会組手に出場しました🥋

実は今回が初めての公式戦デビューで、今までは出たくなかったみたいです😅

ですが、今回の大会が第3日曜日お店が休みなので僕が応援に行けることに息子が気づきました💡

息子なりに気にしてくれたみたいで自分から出ると決断しました✊🏻

1年半以上習っていて初デビュー応援にも熱が入ります😁

1回戦目を目前にしても全く緊張していない様子でした💦

試合は終始優勢に進めていましたが、お互い決定打がなく延長戦に⏱

延長戦ではたまたまですが、相手の攻撃息子の金的に当たってしまい、痛くてここで心が折れてしまいました💔

そのまま判定決着になり、結果は負けてしまいました💥

負けた後は泣いていましたが、気持ちの切り替えも早く、1時間後には立ち直っていました🤣

そこで発した息子の言葉が「空手を週1回じゃなくて週2回にしてもっと強くなりたい」でした❗

今回の大会で何か大切な物を学んで成長を感じた一瞬でした😂

この大事な気持ちに親も応えなければと思い、これから更に協力してあげたいと思います👍🏻

そして心優しく、強く、礼儀正しい子に育ってほしいです✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031