廿日市市の美容室/美容院

色々と進化してます

皆さん こんばんは 東元です🐄

冬休みが終わり、学校が始まってから一週間が終わりました🎵

学校が始まると、子供の朝起きる時間が早くなるので私の起きる時間も早まります😅

なるべく早く寝れるようにと前の日に次の日の夕飯の下準備をしておくこともあります👍🏻

昨日は、カレーシチューを作っておきました❗

なんでカレーシチューなのか・・・必要な材料は同じで、家族皆が食べれるからです(笑)😊

私の家庭は、カレー大好き一人カレー大好きだけど理由あって食べれない人、そしてです🙋

なので、カレーの日は一緒にシチューを作ることがあるんです😋

具材を煮込んで、ルウを入れる時に箱を開けてビックリ!!

中の顆粒が小分けになっていました✨

今までは一つの袋で、残りは輪ゴムで留めて保管していましたが、今回は一つを使い切りました🐵

カレーのルウは元々二つに分かれていたのですが、ついにシチューも二つに分かれて使いやすくなっていました(私にとっては^^)🎵

お客様の声で改良されたのかな?と思いつつ、美味しくいただきました😄

一人はカレー一人はシチュー、そして私はカレーシチュー半分ずつ食べました(笑)😋

2種類作った時には、食いしん坊な私が出てきます(笑)👍🏻

たくさん作ったので、週末はこれで少しは楽ができるかな?と思います😁

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031