廿日市市の美容室/美容院

リフレッシュできたお正月休み^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

あっという間にお正月休みも終わりましたが、皆さんは楽しく過ごせましたか?

新年から大変な事態になっていますが、これ以上被害が大きくならないことを願っています🙏

私のお休みは毎年恒例の初詣に行き、そのまま大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました😊

旅行初日は15時からパークに入れるチケットなので、閉園までの6時間楽しみました🎵

この日はエクスプレスパスが無いので次の日の下見で終わりです👍

そして次の日は朝からパークに入って一日中、楽しみました✨

エクスプレスパスの順番がハリーポッターエリアからだったので、まずはハリーポッターの世界を楽しんでそれから、今回の一番の目的のニンテンドーワールドへ行きました🐵

 

そしてミニオンスパイダ―マンジョーズ・・・と今回はエクスプレス7の7つすべてに乗ることができました🎵

今までは、絶叫は子供が嫌がって乗れませんでしたが今回はOKでした👍

そして昔から気に入っているエルモの写真も撮りました📱

ユニバーサルスタジオジャパンに行って、昔、エルモが好きだったことを思い出しました(笑)😋

身体は疲れましたが、心はリフレッシュできたので良かったです😍

次はいつになるか分かりませんが、また行けたらいいなと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930