廿日市市の美容室/美容院

今年のクリスマスは・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

先週は寒くなりましたが、今週は少し暖かく過ごせそうですね😉

毎年は必ずケーキはありますが今回は、ばぁちゃんからのチキンもあったので、よりを味わえました🎄

昔から、初めての物を口にするのに抵抗があるうちの子は、チキンは食べないかな?と思いましたが、興味があったみたいでしっかりと食べていました🍗

そしていつもはイチゴのショートケーキなのですが、今年はチョコケーキを選びました🎂

大きくなるにつれて、挑戦してみるということを覚えてきたのかもしれませんね☺

からお正月の時期には、美味しいものの誘惑で、体重の管理が大変になりますが、増え過ぎないようにしようと思います(笑)😋

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031