廿日市市の美容室/美容院

音楽の不思議♪

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は朝からが降っていて、日中も吹雪いている時もありましたが、積もりはしなかったですね😁

最近はが近いのでお店で流れている有線が流れることがあります🎄

すると私は何故か楽しい気分になります😊

別に好きな曲だというわけでもないのですが、少し疲れてきている時間が流れると元気になります(笑)😆

音楽って不思議ですね😊

今日はお休みのスタッフのえっちゃんも、今日は大好きな人のライブに行っているので今、元気になっていると思います👍

明日もバタバタしそうなので、またが流れた時には楽しい気分でお仕事しようと思います😉

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031