廿日市市の美容室/美容院

矯正治療が終わりました!

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は歯の矯正をしていました😄

その矯正治療が、この前の月曜日に遂におわりました❗

約2年間治療したのですが、隙間が無くなってキレイになりました

これからは保定期間に入ります😊

保定期間は隙間がまた空かないように、歯の裏にワイヤーをつけてキープします🎵

今までは月1で通っていたのですが、これからは4ヶ月くらいで通います🚶‍♀️

まだ通わないといけないのですが、治療が終わったということで先生から花をもらいました💐

やっぱり花をもらうのは嬉しいです💕

これからは歯がキレイな状態が続くようにがんばります😆

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031