廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの電車の旅^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

急に寒くなったので、私は服装に困っています😖💦

普段、外出する時は車移動なのでこの時期に上着を着ることがなかったのですが、昨日のお休みに久しぶりに電車(JR)に乗ったのでその時は困りました😓

行き先は・・・・・私の実家です🎵

昨日は子供の小学校が発表会の代休でお休みだったので、お正月ぶりに実家へ遊びに行きました😄

電車に乗るのが楽しみな子供と、久しぶり過ぎて少し緊張気味の私とで、宮内串戸駅に向かうと切符を買うのに手間取って目の前で電車が出発し寒い中、ホームで14分待ちました😂

 

そして広島駅で乗り換えのはずが、西広島駅手前で電車が止まり10分遅れで乗り換えに間に合わず結局、広島駅でも待たされやっと実家に着きました🏠

そして子供は大好きな兄ちゃん(私の弟)と遊び大はしゃぎでした🤭

私はずっとマッサージの椅子に座って肩と首の凝りをほぐしてました😋

そして帰りもまた電車で帰りました🚞

行きの乗り換えの時に見つけたミスタードーナツで帰りもドーナツを買って帰りました🍩

実家に行くと何故か帰りは荷物が多くなって帰るというのは、よくあることですが、電車の時は大変だなと思いました(笑)😓

本当に何年ぶりか、もしくは十何年ぶりか覚えていませんが、たまには子供と電車に乗るのもいいなと思いました👍✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031