廿日市市の美容室/美容院

輪ゴム一つで解決しました^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日はが強くてお店の前の街路樹から紅葉した葉がたくさん落ちてきました🍂

もう少ししたら、もっと落ちるので毎日、落ち葉チェックしないといけませんね🧐

そしてもう一つ、私の中で最近困っていたことがあるのですが、一昨日やっと解決しました😊

コロナ禍になってから常に持ち歩いているウェットシート✨

1枚だけ使いたいのに一気に出てきてしまう問題です😖

何とかして1枚だけ取り出せないのかな?と思っていたところ、たまたま見たネットの情報に載っていました👍

輪ゴムを取り出し口の反対につけておくと1枚ずつ出てくるそうです👍

この情報をゲットしてから輪ゴムを巻いて取り出してみましたが・・・確かに1枚だけ取り出せました❗

そして試しに輪ゴムなしで、もう一度やってみました🎵

1枚だけ出ました(笑)🙄

まだウェットシートが新しいからかな?と思いながら、使っていくとたくさん出てしまうと思うので輪ゴムはこのまま巻いておこうと思います🎵

お困りの方は、やってみて下さい😆

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031