廿日市市の美容室/美容院

唯一の取り柄がなくなりつつある・・・

皆さん こんにちは 東元です🐄

最近はまた少し暖かい気がします👍

暑がりの私はエアコンのついていないお店の中だとをかいています(笑)💦

少し寒いくらいで私はちょうどいいかもしれません😓

話は変わりますが、昨日の寝る前に突然子供に聞かれました👂

「お母さんは開脚前転できるん?」❓

確か小学生の時にマット運動やったような・・・やってないような・・・?🙄

そして二人でベッドの上でやってみました☺

二人とも立ち上がることができませんでした(笑)😆

ベッドが柔らかすぎてできないのかと思い、今度は子供部屋の床でやろうとしましたが、今度は硬すぎて断念・・・😖

前にも前転の練習をした事もあるんですが、何故か毎回私だけ前転すると、お腹の辺りがくすぐったくなるんです!!(ネットで調べても分かりませんでした)😅

なので昨日も嫌だったのですが、頑張って二人で練習しました💪

そして今度は後転をしてみましたが、案の定、首をやられました・・・😑

昔は体育は得意で何となく何でもできていた私ですが、今は何もできません😫

運動できることが唯一の取り柄だったんですがには勝てませんね👵

家にはマットがないので、布団で代用できると書いてあってので、今日は布団を敷いて子供の成績アップの為(笑)、また練習してみようと思います(後転は練習方法を勉強してからにします(笑))😋

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031