廿日市市の美容室/美容院

初めて使ってみた^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日も少しがあって涼しかったですね👍

今の時期が私にはちょうどいいです😊

 

最近、アイメイクのマスカラ新しく違う種類にしたのですが、今回のマスカラはクレンジングでなかなか落ちないものでした😞💦

何日かは何度もクレンジングをしてみたり、お湯だけなら落ちるのかな?と思いお湯でやってみたりしましたが、やっぱり落ちないのでついに買ってしまいました❗

マスカラリムーバーです✨

マスカラ専用のリムーバーは初めて買いましたが、本当に簡単に落とせるのでビックリしました😮

ゴシゴシ擦るお肌に良くないのでこれからはマスカラリムーバーを使っていこうと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031