廿日市市の美容室/美容院

広島カープの『一岡竜司投手』引退!!

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

今日のニュースで広島カープ一岡竜司投手が引退を表明したと知りました👂

一岡投手と言えば2014年1月に広島から巨人へフリーエージェント(FA)移籍した大竹寛投手の人的補償として広島入り🎵

その後、大活躍で2016~18年のリーグ3連覇に貢献した一人です🏆

その一岡投手ですが、実は以前にシャノアールに来てくれたことがあります💇🏻‍♂️

その時はカットとパーマをさせていただきましたが、とても親しみやすく優しい口調でお話してくれました👍

周りのお客様に気づかれたら困ると思ったので野球の話を避けて、僕自身も気づいてないふりをしていました😅

話の流れで一岡投手のお子様の話をしていて、サラッと僕に選手であることを伝えてくれました💦

本当に天狗にならず、謙虚な姿勢で素晴らしいなっと思いました❗

今後、どのような活動をされるかわかりませんが、陰ながら応援していきたいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031