廿日市市の美容室/美容院

中秋の名月

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は晴れて少しもあって気持ちのいいお天気でしたね(店内から見る限りですが・・・(笑))😊

そして今日は「中秋の名月」十五夜ですね🌕

学校の給食を見ると、今日は月見汁でした😀

先日、お月見にはお団子を作ろうと話していましたが、今日の朝に子供と、きな粉のお団子を食べる約束をしました🍡

少し前に風邪をひいて最近は疲れやすくなっているようですが、好きな物を一緒に食べて楽しいお月見にしたいと思います🎵

 

皆さんも、楽しい十五夜をお過ごしください✨

そして今日いらしたお客様からお土産をいただきました☺

Sさん、遠いところ、ありがとうございました😊

お土産は皆で美味しくいただきます🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031