廿日市市の美容室/美容院

新しいテキストアプリ「Threads(スレッズ)」

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は晴れていたと思ったら夕方には急にが降りましたね🌧

この頃は不安定なお天気が多いので困ります・・・😑

困ると言えば・・・・・🤔

少し前にインスタグラムを運営するMeta社が新しくSNSを出しました✨

Threads(スレッズ)です❗

テキスト共有アプリで、「X」(旧Twitter)のような感覚の物だそうです😊

最近のX(旧Twitter)が不安定な状況アカウントの凍結、不具合や急なアップデートが多いのがTwitter離れになっているみたいです💦

元々、Twitterをしていない私は、Threadsの申請が来てからThreadsをした方がいいのか迷い中です😅

最近は自分の投稿をせずに見る専門になっているので、始めても意味があるのか、まだ分からないからです😖

中々新しいものに手が出せないこの性格も良いやら悪いやらですが、もう少し周りの様子を見てみようと思ってます(笑)👍

もう始めている人で、「Threadsいいよぉ~」という情報があれば教えて下さい🐵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031