廿日市市の美容室/美容院

いくつになっても楽しいプール

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日の深夜の大雨は凄かったですね💦

雨雲レーダーを見ると西から来て廿日市の周りが真っ赤になってもたくさん発生してました⚡

朝まで続かなくて良かったです😁

そしてこの連休プールへ行ってきました🏊‍♀️

今の時期までやっている所は少ないのですが、子供に「次の連休は習い事もお休みだけど、どこに行きたい?」と聞くと、「プール!!」と言っていました👦

最初はプールはもうやってないよぉ・・・と言いましたが、探してみると、今回の連休で終わる所が何カ所かありました👍

結局プールで一日遊んだのですが、帰ってから日焼けの度合いを確認しようとを見ていたところ、フットネイルが浮いているのを発見しました😅

私は、シェラックネイルなので水に弱く更に私のテキトーネイルで浮き浮きになっていました(笑)😖

6時間ずっと泳いでいた(浮かんでいた)だけありますね(笑)😅

ちょうどお休みで時間もあったので、付け替えしました🐵

何歳になってもプールは楽しいんだなと思った休日でした😊✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031