廿日市市の美容室/美容院

「羽生結弦さん」のお相手がほぼ確定!!

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

今日は完全に僕が気になっていることの1つの話です💡

結構、真実味がある話だったのでブログに書くことにしました📝

それは今年の8月4日に結婚を発表した「羽生結弦さん」お相手が判明したというニュース👀

あまり他人のことを詮索するのは良くないことなので、差し支えない程度でお話します😄

当初の噂では国民的アイドルグループの元メンバー世界で活躍するピアニスト高校の同級生などが浮上していました🔥

ですが、確かな情報は掴めず、親族の方にも伝えられていないほどシークレットです🙅🏻‍♂️

そんな中、週刊女性の記者がついに情報をキャッチ📸

お相手は羽生さんより8歳上の美女で、元バイオリニストのA子さんみたいです🎻

多くの音楽家を輩出している有名音大出身で、音楽番組に出演したり、CDのリリースもしていました📀

羽生さんが世界選手権で演じたこともあるプログラムを共に披露したこともあったそうです🤸‍♂️

そこでご縁があったということなのだと思いますが、これ以上は今後の2人の動向にお任せしたいと思います😁

何よりもお2人が幸せに楽しい人生を共に歩んでいくのを陰ながら見守っていきたいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031