廿日市市の美容室/美容院

今年の十五夜は・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日のが降っていましたが、お昼頃には降っているのかやんでるのか分からないくらいのに変わりましたね🎵

少しずつ涼しくなっているので今年の秋は少し楽しめるかな・・・?

話は変わりますが、私の感覚では、もうすぐお月見だと思っていて今年の十五夜はいつなのか調べてみると今年の十五夜は9月29日の金曜日だそうです✨

十五夜とは、一年の中で最も空が澄みわたり美しく明るい月を眺める行事です✨

今年は十五夜と満月が同じ日なのでキレイに見れると嬉しいですね😁

もうすぐお団子が食べれると思っていましたが、もう少しおあずけですね(笑)😅

子供も、きな粉のお団子は好きなのでみんなで楽しもうと思います😋

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031