廿日市市の美容室/美容院

新しい『iPhone15』が発表されました☆

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

今日、Apple社から新しいiPhoneの発表がありました📱

僕もiPhoneを使っていますが、Xシリーズ(iPhone10)なのでアップデートのサービス期間が切れます💦

そこで今回のiPhone15買い替える予定です👍

今回のiPhone15は色のバリエーションが5色あります🎀

ブラックを始め、淡いピンク淡いイエロー淡いグリーン淡いブルーです🌈

あとは液晶が良くなったとか充電の持ちが良くなったとか・・・いつもの何が変わったか僕にはわからないところです😅(笑)

大きな変化としてはUSB-Cコネクタを搭載したところですね💡

MacやiPadで使用されているUSB-Cケーブルをそのまま接続して充電することが可能です🙆🏻‍♂️

値段も以前からの噂になっていた大きな値上がりといった感じではなかったので安心しました😌

あとはよくわかりませんが、ショップに行ってどの機種と色にするか決めたいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031