廿日市市の美容室/美容院

2回目の昇級試験

皆さん こんばんは 東元です🐄

最近は台風の影響か少しが強かったですね❗

朝晩はエアコンが無くても大丈夫になってきたので良かったです🎵

今週はお店が少しゆっくりしているので、営業後の空き時間ができています✨

なので、子供の昇級試験に向けて練習をしています😁

しかし、子供もやる気ムラがあるので、私が頑張っていても本人にやる気がないと意味がありません・・・😣💦

昨日は二人で、腹筋、拳立て(拳で腕立て)、スクワットなど苦手な所をやりました👍

二人で腹筋を始めると・・・「あれ?・・・あれ?・・・」😅

「できんねぇ(笑)」と二人とも腹筋が1回もできませんでした(笑)😱

今週の日曜日が昇級試験なので、今日もまた腹筋を頑張らないと間に合いません!!😨

10回はできるように頑張りたいと思います❗

そして拳立てもできなかったので、なんとかして・・・スクワットは大丈夫でした👌

他にも飛び蹴りと逆立ちもありますが、もう間に合いませんね💦

出来なくても諦めずに挑戦するという事が大切なので、試験の時には出来なくてもやる!ということだけは毎回伝えています☺

日曜日は朝から夕方まであるので、気合で頑張ろうと思います(笑)😁

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031