廿日市市の美容室/美容院

珍しく冒険して『サムライマック』を注文

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

最近は、朝晩と少し涼しくなってきましたが、日中の日差しはまだまだ強いですね🌞

話は変わりますが、皆さんはマクドナルドへ行くと何を注文しますか❓

僕はだいたい「てりやきマックバーガー」を注文します🍔

しかし、今回は少し冒険をしてサムライマック「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」を買ってみました👍

セットで買っていたのでポテトもあったのですが、思っていたよりボリュームが凄くてお腹いっぱいになりました😋(笑)

よく見ると、レギュラーバーガーの中で一番値段が高かったです👀

味も本当に美味しくて冒険してみた甲斐がありました👌

いつまで販売しているかわかりませんが、機会があれば食べてみて下さい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031