廿日市市の美容室/美容院

私が次にハマったものは・・・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日も暑い一日でしたね💦

家のに上がると1分もしないうちに大汗です(笑)😱💦

汗が出るということは一応、身体は正常に動いているようですね😀👍

 

話は変わりますが、少し前の私は「名探偵コナン」にハマり、毎日見ていましたが、最近はまた違うものを楽しんでいます❗

「マインクラフト」です✨

 

少し前に、3人でできることを知ってから、家族みんなで楽しんでいます👦🏻👩🏻🧒🏻

私は同じ作業をコツコツとすることが好きみたいで、色々と収穫をしたりして楽しんでます🥔

に潜ったり、洞窟探検にも行けるのですが、ゲームといっても少しこわいので私は家の近くでせっせと働いています(笑)😊

マインクラフトをしていると時間を忘れてしまうので、平日にはあまりできませんが、仕事が早く終わった日にはまたで楽しもうと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031